nagaa7の日記

なんとなく、思いついたら書くスタイル。

ブログはじめちゃうの巻

たしか、3年前。このはてなブログを知って、アカウントを作った。まっ、結局1度もブログ書くことなく今の今まできたって感じ。 

 

そんなこんなで、ようやくはじめてみました。

 

とは言っても、なに書いたらいいかようわからん。ほな、何で急にブログ書いてんねんって話ですよね。しかも今深夜の4時。もうそろ朝。ねみー。

 

理由としては、

 

2020年11月の真ん中あたりに機種変更の予約してから約2ヶ月。2021年1月18日。iPhone12Pro、ようやくゲット。うぇーい!

 

f:id:nagaa7:20210119042021j:image

 

 

の、テンションで書き始めました。ただそれだけ。ケース可愛いっしょ!🐧

 

2020年、どえらい1年でした。今までの当たり前がなくなった1年。2021年はどうなることやら。

オリンピックやるんすかね。それどころちゃうやろ…とか思いつつ、せっかく今東京に住んでるし貴重な雰囲気味わいたいなと思ってたり。

 

何はともあれ、健康第一で今年も楽しみたい。

また気が向いたら書こかなー。

 

おしまい。