nagaa7の日記

なんとなく、思いついたら書くスタイル。

夏休み。

 

えー、おひさの日記です。

というのも、まあ何かあったら書こかーぐらいのスタンスだし。。はい。なんか文句ありま?

あ、なんでもないです。

 

 

 

 

 

8月最終日。8月はいろんなことあったなー。

1年越しの東京五輪で日本全勝金メダル、毎年恒例夏場失速阪神ちゃん、ついに首位から一気に3位転落、かと思いきや4連敗で2位浮上。大谷さんはなんと42号。

   

 

いーーーーや

 

 

野球ばっかやん!!!

 

 

まあ、好きだし。許して。

 

 

 

 

あ!!!!

 

C・ロナウド!!!1!!!

 

ユナイテッド復帰したね!!!!!!!!!

 

しばらくプレミアみてなかったけど今年から見ちゃうよ👀

 

 

個人的な話としては、予定していたお盆に兵庫帰省ができず、従兄弟ちゃんに会えなかったのは寂しかったなあと。まあ言うたらかなり暇な時間ができたわけで。もうとにかくバイトしまくってた。がっぽり稼ぎました。えらい。

 

 

んで、ちょっぴりお出かけも。木更津、中目黒、静岡。

 

秋、冬は何しよーう。いろいろ考えて、楽しも〜〜〜。

 

食べたもん載せて今日はおしまい。

f:id:nagaa7:20210831234431j:image
f:id:nagaa7:20210831234427j:image

 

 

また!

 

 

 

※どこかの文に!マークと1が混ざっていたことに気が付いた人。おめでとうございます。明日何かいいことあります。知らんけど。