nagaa7の日記

なんとなく、思いついたら書くスタイル。

寅年🐯

新年明けましておめでとうござ(殴

 

もう4月も終わりそう。嫌いな夏が少しずつ近づいてきた。。

 

 

大学生活もラスト1年となり、5月末から3週間教育実習、何も進んでいない就活もぼちぼち気合い入れていかな、と思いつつ学生最後の年はもう少し遊びたいとか思ってたり(あま)

 

 

阪神ちゃんの話はしません。

今は死んだフリしています。交流戦あたりから本気出すらしいんで、他球団は覚悟しといてください。

 

サトテルちゃんのビジユニを今年中に買います。

 

あ、ジュビロヤットもみたいな。

 

 

 

何枚か2022年の写真載せよ。

 

1月〜4月

 

f:id:nagaa7:20220420160912j:image

f:id:nagaa7:20220420160917j:image
f:id:nagaa7:20220420160920j:image
f:id:nagaa7:20220420160909j:image
f:id:nagaa7:20220420160914j:image

 

そういえば2ヶ月だけジム通いました。

(2月1日)ベンチ40→70クリアした(3月31日)時の達成感はたまらんかった。源田くらい。

 

家で腕の筋トレだけは続けてる🏋️‍♂️🏋️‍♂️🏋️‍♂️

 

 

また気分で書きます☻

 

 

👋