nagaa7の日記

なんとなく、思いついたら書くスタイル。

学生最後の夏休み🫡

 

8月最終週。あ、9月。

 

気分で久々に書いてみた。

 

あっつい夏も、もうしばらくで終わるんかな、今日はちょい肌寒かった。(8/28)

好きな冬が近づいてきてる…な!

 

5月に母校で3週間教育実習があった。

とにかく内容めっちゃ濃かった。あれ程忘れられない3週間はないと思いました。

良くも悪くも。

 

前期無事フル単キメて、無傷で後期へ。

大学卒業見えてきた👀

 

🍔 🍟バイトも気づけば2年経ってた。変わらず超楽しい。

 

就活?あー、もうしばらく続きそうです。はい。

 

8月には3年ぶりに兵庫に帰省。いとこちゃんおっきくなってたなー。ほんでやっぱ居心地最高。空気も人も大好き。

 

友達とも沢山遊べたし、ノリで出たソサイチも何故か勝ち進んでしまって全国大会が9月に。

学生枠東京代表なってしまった。(聞こえめっちゃええな)

 

いい夏休みでした。

 

あ、9月にね人生初の甲子園行く。弾丸関西旅行めっちゃ楽しみ。

 

あとな、苦手やった筋トレもなんでか習慣化してしまい、2日に1回続けてるねんけど誰か褒めて?

 

 

また書きます🫠

 

f:id:nagaa7:20220901003957j:image
f:id:nagaa7:20220901004000j:image

 

この辺でおさらば。

 

ばーい✌️