nagaa7の日記

なんとなく、思いついたら書くスタイル。

そんなこんなで〜

ちゃっす。

 

2023年もあと少しで終わってまいますね。

 

 

はっや。

 

f:id:nagaa7:20231219010911j:image

 

 

 

 

 

 

えー、社会人1年目。ひよっこです。優しくしてください。

 

 

え、社会って、あれ?なんか優しくないよなっていろんな部分で感じるんですけど……間違ってます…?

 

 

 

何年後かにこのブログ見返したら、どう思うかは知りません。

 

まあここだけの話、ぶっちゃけなりたくてなった訳でもなく…まあ流れで…?世間体で…?とりあえず…?入ってみた会社で働いてみて。右も左もわからんままそろぼち年越し迎えますけどーーーーーーー

 

 

環境って大事よな。

 

働くにしても、やっぱりプライベートがないとやっていかれへんわな。息抜きする何かがないと。

 

ひしひしと実感しております。

 

ひゃあーーー。

 

休日は毎週地元帰りたいって思ってしまう。

 

でもまあ地元を離れたせっかくの機会、いつまでいるかもわからんこの場所で、何か少しでも楽しみできるといいよな〜。

 

来年はそういう機会作れるだろうか……。

 

全ては自分次第。なんでもそう。

 

 

あ、親の有難みは日に日に感じます。

めちゃくちゃ感謝してます。

見てないと思うけどありがとうございます。

いや見なくていいです。

むしろこんなん見んといてください。

 

 

 

 

で。

 

社会人てなんやねん。

人生てなんやねん。

 

て思いながら過ごした1年でした。

 

何事もポジティブ思考が大事なのはわかってはいるものの、根っこがネガティブ人間。

 

これはたぶん、この先もなおりません。

 

 

 

学生時代は何してもやっぱ楽しかったな〜〜ってずっーーと過去のことばっか思い出して過ごしてんけど、

 

 

それは別に、まあたまにはいいと思うんです。

 

 

楽しかった過去を振り返って、友達とあん時あんなことあったなーって飲みながら話すのも。いやそれはめっちゃ素敵な事だし、いつでも笑えるし、また頑張れる。

 

でもなんつーか、心のどこかで、ずっと昔のことばっか話してるけどこの先どうなんねやろなーとか。今後の話をすることもあるんかなーなんて。

 

たまにね。思ったり思わなかったり。

 

 

 

 

 

気まぐれ人間ですが…変に考え込み過ぎてしまい、実はメンタル崩れた時もありました。あはは。

 

あ、今はもう大丈夫っす。

 

すんません。

 

 

 

もっと気楽に

まあなんとかなるっしょ

どうにかなるっしょ

 

の精神。

 

 

無理はせずにね。

 

 

 

 

 

 

まあ何はともあれ!

阪神ちゃんリーグ優勝日本一とってくれた㊗️

ほんまありがとう🐯

応援してきてよかったわー!

一生忘れんよこの1年は😭

 

f:id:nagaa7:20231219003846j:image

 

来年もよろしく頼むで阪神ちゃん。

 

 

 

でな?

 

 

 

 

今後の働くモチベーションよ。

何のために働くのか。

 

正直よーわからん。

 

今ぱっと思いつくんは貯金ぐらい。まっっっじでそれぐらいしか考えてないけど…

 

 

あ、あと好きな車は自分のお金でちゃんと買いたいし乗りたい。ぐらい。

 

 

この先!

答えは!

果たして!

見つかるのでしょうか!

 

 

 

 

 

気まぐれブログまた書きます✍

 

 

 

皆さん良いお年を!