nagaa7の日記

なんとなく、思いついたら書くスタイル。

鹿児島!!!

 

そういえば2023年なってた。

 

あけおめです🫡

 

 

いっつもあけおめ報告ブログでやってんな。

 

 

まあいいか。

 

 

無事に大学卒業も決まり、どうやら4月から社会人にもなれるそうで、ついに学生の終わりが近づいてきております。

 

まあ環境がどう変わっても前向きに考えて、どんなことにも楽しむこと。しんどくなったら、休めばいいし、慌てずに自分のペースで乗り切ろうじゃあないか。社会人ってなんやねん。って今はそう思っております。

 

 

 

2/3-2/5

 

鹿児島男5人旅してきた✈️

 

いやー、どこいっても楽しかった。

 

ご飯も美味しくて、人も優しくて良かった。

 

偉大な桜島もこの目で見れて、本当に良かったなあ。

f:id:nagaa7:20230210001234j:image

 

旅の計画の段階から楽しかったし、実際全部が全部予定通りとはいかなかったとはいえ、それ込みでやっぱ楽しかった。3日間まじ秒。

 

2月はスノボー2回?と、北海道旅行もある。

 

 

2月3月遊びまくるぞーーー!!!!!!

 

 

f:id:nagaa7:20230210001556j:image

 


 f:id:nagaa7:20230210001553j:image

 

昨年12月に理容師の友達にやってもらった初の金メッシュ、めっちゃ気に入ってるから載せとこ。🤭

 

髪切るんもったいなくてこのまま伸ばしたろかななんて思ってる。

 

ここ2年ちょい、カットにパーマでお世話になってる。いつもありがとう☻

 

 

 

 

 

また書く!

 

 

 

 

おしまい!