nagaa7の日記

なんとなく、思いついたら書くスタイル。

あれこれ。言葉はいらない…訳でもないか。

こんちは。

 

引っ越してからもうすぐ半年。

学生時代と比べて日が過ぎるの秒過ぎてビビる。

 

あっという間に年末迎える気する。

 

あ、ちなみに仕事に関して何か書くは気ないです。そもそも興味ある人なんていないと思いますけど。強いて書くとしたら、なんちゃって営業マンです。ひたすらドライブしてます。あとは内緒です。

 

 

 

 

9月14日。阪神ちゃん18年振りのリーグ優勝。

 

いやーおめでたい。テレビの前だけど、やっとこの目で見れた。本当にめでたい。待ちに待ったあの瞬間はめっちゃ嬉しかったな🐯

f:id:nagaa7:20231031193109j:image

 

ほんで、日本シリーズ関西ダービー。ここまで来たらぜひアレのアレ決めて欲しい。

 

 

 

それはそうと、引っ越してから1番の思い出できたんで残しときます。地元から4人遊びに来てくれました。仕事終わり、遠くからマジでありがとう。

 

 

牛窓ウォータートレイル。カヤック初体験やってきた。コースはサンセット。

ウェブで見た想像以上にめちゃくちゃ良かった。いや、良すぎた。インストラクターのおっちゃんも気さくでいい人でずっと楽しかったな。

 

最初まあまあ風が吹いていて、プラン通りにいくかわからんと説明受けた時は「まじか」って思ったけど、終わってみればもう大満足。

 

景色最高。おまけに満月も見れてもう言うこと無かったわな。見渡す景色全部が綺麗すぎて、パドルで漕いでる時はなんかもう無になってた。

あっという間の2時間。とにかく楽しかった🚣‍♂️

 

 

f:id:nagaa7:20231031195119j:image
f:id:nagaa7:20231031195115j:image
f:id:nagaa7:20231031195112j:image
f:id:nagaa7:20231031195123j:image

 

おっちゃんがばっちり撮ってくれた📸

ありがとう✌️

 

 

 

今年ももう残り少なくなってきたけど、大好きな冬がもうすぐ。スノボー楽しみに頑張っちゃおう。

 

 

では☺︎