nagaa7の日記

なんとなく、思いついたら書くスタイル。

2022年おしまい。え、はや。

え、時間の経過秒過ぎない?

 

って年々思うのです。

 

小学生の頃の夏休みって、実際は1ヶ月ちょいやったのに体感2ヶ月以上あった気する。たぶん。

 

 

ですよね?

 

 

 

 

 

まあいいや。

 

 

 

 

 

 

今年の9月。

念願の甲子園に行けた。

 

 

人生で1番感動した。結構まじ。

 

f:id:nagaa7:20221230020908j:image

 

いやー。日本一よやっぱ。

 

今度はライトスタンドか一塁側で観たい。。

 

ラッキーセブンのジェット風船はもう見れないのかなーって思ったり。。

 

来年岡田監督なったけど、阪神ちゃん?そろぼち優勝して欲しいよね。毎年思ってるんですけど。

 

あ、W杯。想像以上に盛り上がった。

ぶっちゃけ日本なんてさらさら興味なかったのに。期待0で、勝てたらラッキーぐらいの感覚で観てたけど🇩🇪🇪🇸倒してしまったから、ちょっと応援モード入ったよね。

 

 

まあ他にも書きたいこと実は色々あったりするけど、一旦キープで…少し早いけど良いお年を!

 

 

🫡

 

 

 

f:id:nagaa7:20221230021922j:image